パスポートケース 革 トラベルケース 革職人 THE EARTH(ジ・アース)トラベルケース 新作入荷,新作入荷,HOT —— 20,700円

パスポートケース 革 トラベルケース 革職人 THE EARTH(ジ・アース)トラベルケース 新作入荷,新作入荷,HOT
【本物のこだわり/牛革/世界を飛び回るトラベルケース パスポートケース メンズ レディース レザー 日本製 送料無料】
種別トラベルケース
サイズ縦19.5cm 横11cm 厚さ2cm (開いた時:横23cm)
素材メイン:牛革 内側:合皮
重さ130g
機能カード段×4 ドル用札入れポケット×2
ユーロ用札入れポケット×2 深ポケット×2
サイズ・重さは概寸です

ギフト対応ラッピング選択可

次はドル。その次はユーロ。世界を飛び回る方におすすめするトラベルケース。専用の札入れに各国の紙幣を入れて、必要な時に必要な札入れを組み合わせて使うことができます。ドル用札入れには、ドルやウォンなどの高さの低い紙幣を。ユーロ用札入れには、ユーロや円などの高さの高い紙幣を。札入れは本体のポケットに収納可能。ドル用とユーロ用をそれぞれ2つづつ入れるポケットがあります。カード段もあり4枚のカードが収納可能。航空会社のマイレージカードや、海外で必須のクレジットカードを入れてください。また、厚くなっても調整できる差し込みタイプの革帯を付けることでしっかりと閉じることもできます。札入れには直径2cmほどの穴があり、外から中の紙幣を確認することができます。※本体1つ、ドル用札入れ1つ、ユーロ用札入れ1つのセットです。全て同色になります。
カード段やポケットのある本体に、各国のお札を入れた札入れを自由に組み合わせて使うトラベルケース。
本体のほかに、高さの低いお札を入れる「ドル用札入れ」と、高さの高いお札を入れる「ユーロ用札入れ」が1つづつ付属します。
よく行く国のお札を入れておき、必要なときに必要な札入れを組み合わせて海外へ。驚くほど便利に使えるトラベルケースです。
1段目には高さの低い「ドル用札入れ」。2段目には、高さの高い「ユーロ用札入れ」がピッタリと収まります。両側にあり合計4つ入ります。3段目(最上段)は深めのポケットになっています。パスポートを入れたり、海外で使わない日本札を入れると便利です。
2段目と3段目にはパスポートも入れることができます。2段目に入れると1cmほど出て取り出しやすく、3段目に入れるとスッポリ入って安心です。カード段は最下段にあります。片側2枚のカードが入り、左右で4枚。航空会社のマイレージカードや、海外で必須のクレジットカード入れに。
不意に開かないように革帯を付けました。差し込みタイプなので、中身が多く厚くなっても調整することができます。開いた内側の左下には革職人のロゴを刻印しました。 真鍮製のハンコを使い、職人がひとつひとつ手作業で刻印しています。
ドルを入れる着脱式のドル用札入れ。本体の1段目ポケットに収納して使います。ドルのほかにウォンなどの高さの低いお札が入ります。ユーロを入れる着脱式のユーロ用札入れ。本体の2段目ポケットに収納して使います。ユーロのほかに円などの高さの高いお札が入ります。
札入れには穴があいており、そこから中のお札が見えます。直径2cmほどの穴ですが、慣れれば中のお札がすぐに分かり大変便利です。札入れの内側、カード段やポケットの内側には、アクセントカラーの合皮を使っています。

【ビーレザー】
小さな網目状の型押しを施した牛革「ビーレザー」を使用。
硬めでパリっとハリを持たせた仕上がりの革で、傷が目立ちにくく、型崩れしにくい特徴があります。
光に照らすと適度に輝くツヤも持ち合わせた上品な革です。


【スムースレザー】
カード段とポケット2段目には同色のスムースレザーを使いました。
ビーレザーと違い、型押しのないさらりとした革で、手触りの違いも楽しむことができます。
■本体
[サイズ] 横11cm 縦19.5cm 厚さ2cm (開いた時:横23cm)
[素材] メイン:牛革 裏地:合皮
[重さ] 130g
[機能] カード段×4 ドル用札入れポケット×2 ユーロ用札入れポケット×2 深ポケット×2
■ドル用札入れ
[サイズ] 横17cm 縦7.5cm 厚さ0.2cm
[素材] メイン:牛革 裏地:合皮
[重さ] 23g
[機能] 札入れ×1 紙幣約20枚収納可能 横16cm×縦7.2cmまでの紙幣を収納可能
■ユーロ用札入れ
[サイズ] 横17cm 縦8.8cm 厚さ0.2cm
[素材] メイン:牛革 裏地:合皮
[重さ] 26g
[機能] 札入れ×1 紙幣約20枚収納可能 横16cm×縦8.5cmまでの紙幣を収納可能
※サイズ、重さは概寸です。